SSブログ

宮崎あおいさんがCM出演するファッションブランド「アース ミュージックアンドエコロジー」が人気。 [earth music & ecology]

VOCE (ヴォーチェ) 2013年12月号 【表紙】 宮崎あおい/講談社(雑誌)

VOCE (ヴォーチェ) 2013年12月号 【表紙】 宮崎あおい/講談社(雑誌)









earth music & ecology 店舗一覧(ショップリスト)はこちら




「ヒマラヤほどの、消しゴムひとつ・・・」というブルーハーツの楽曲、

「1000のバイオリン」の歌詞の一部がなんとなく印象に残るCM。

あのCMが、earth music & ecologyのCMだったんですね。

見ているようで、意外に見ていないものですね。もう3年経つようです。

YouTubeで、「宮崎あおい earth」で検索すると、CM動画が結構あります。

ちょっとブランド名が長いですよね。

この「アース ミュージックアンドエコロジー」。

アマゾンのページの中で、特設ページのようになっています。

amazon「アース ミュージックアンドエコロジー」のページ




ひとつ気になる商品がありました。

(アースミュージックアンドエコロジー)earth music&ecology ハートフェザー/チュニック(長袖) 14134GE1020 100 Ivory F







写真のアイボリーのほか、グレー、ネイビーも有。
ホントはネイビーが可愛いと思ったんですけどね。













共通テーマ:ファッション
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。